にゃ~の心の戦記

にゃ~が日々感じることや、よきムスリムになるための戦記でございます。

初めまして!にゃ~の心の戦記を書いていきます!

アッサラームアライクム マラッハトッラーヒワバラカート!初めまして、にゃ~です。

 

にゃ~は一応ムスリムなのですが、実は恥ずかしながら旦那が大好きで、「イスラム?おけ~とりあえずなる!」なんてテンションでなってしまった軽いやつなんです。

 

これが割と6年くらい続いてしまい、自分が何のためにお祈りをしているのか?旦那のため?そんな気持ちでいたせいで、にゃ~の心にはアッラーがいなかったんです。

 

にゃ~は割と神は信じる系だけど、神のおかげとまでは考えられなくて、

何のために自分はムスリムでいるのか、もう一人の妻さんが、いいムスリムになるまで気付かなかったんです。

 

なんていうか対抗心?自分の方が早くムスリムになったのに、なんでこの子の方がいいムスリムなんだよ!って(理不尽乙)

 

なんていうか自分の心は欲塗れで全くいいムスリムではないなと感じてしまったわけで。

 

最近はもう一人の妻さんと割と大きな喧嘩をしてしまい、なんというか自分が破滅に陥っている感じでなかなかやばいなぁと。

 

自分を振り返るためにブログをはじめました。

 

前は重鬱だったんですけど、今はすっかり楽になり、また妻さんとけんかとか悪いことが起きないように自分を鍛えるつもりです( ゚Д゚)=O波動拳!!

最近は2・5次元の誘惑の漫画ハマりすぎてやばいので、とりあえずハディース読んできます!(^^)!

 

それでは、がんばって日記続けますねインシャーラー✋